甲府市中学三年生引退記念交流試合

    まずはこちらを全てお読みください

    大会要項
    コロナウイルス等感染予防対策ガイドライン
    新ルール
    健康チェックアンケート
    保護者同意書



    申込シート













    【最重要事項】

    ・必ず甲府市ソフトテニス協会新型コロナウイルス等感染予防対策ガイドラインを熟読し理解しておく。
    ・集合場所はABコート間のトイレ前に密にならないように(遅刻者は庭球場に入場できません)
    ・受付時は各学校ごとに大会スタッフによる検温を行います。
    ・その時、健康チェックアンケートを提出してもらいます。(各自持参)
    ・生徒・指導員・顧問以外は庭球場に入場できません。
    ・顧問の先生で入場希望者は事前に北中若林先生へ申込をして下さい
     (健康チェックアンケートが必要になります)

    要項の10番、同意書の内容、ガイドライン、新ルールを確認しました

    「同意」 ※上記の内容を同意して申し込みをします(必須)

    【保護者同意】

    ・貴協会主催の本大会の要項及び協会の新型コロナウイルス感染症拡大防止マニュアル及び健康チェックアンケートを参加生徒と事前に確認しました。
    ・健康チェックアンケートを記載いただき、参加前2週間における健康チェックシートの有無について確認しました。
    ・状況により、保護者ご記入欄に署名した保護者に連絡し、確認を行います。
    ・本大会受付時に提出する、以下の書類を不備なく提出します。
    ・本大会における、事故等については、甲府市スポーツ協会及び甲府市ソフトテニス協会並びに学校関係者について、一切の責任は問いません。
    ・健康チェックアンケート等、本大会への出場資格に関する提出物等に関する内容に、虚偽等はございません。

    保護者同意を確認しました

    「同意」 ※上記の内容を同意して申し込みをします(必須)

     同意のチェックは二箇所ありますのでお気をつけください。




    ご不明な点は、build5304@yahoo.co.jpにメールください。